この時の





ファームお友達の水やりのおかげで

9回目の到着です。

ナッツを育ててミックスナッツ届きましたチュー



いつの間にか200gに笑い泣き




1月に貰った時は

350gでしたびっくり

食べ始めてもなかなか減らなかったな。







無料で美味しいミックスナッツ🥜

嬉しいなニコニコ







今日はしまむらに行って

長女に頼まれていた

夏に着る薄手の

カーディガンを買いに行き



もうセール始まってましたニヤリ


season reason 見つけたにっこり可愛い

2189円→1320円値段も可愛い

サラサラで涼しそう


私も着たいかも爆笑






外は猛暑ガーン

熱中症に気をつけて過ごしましょう!





読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



イベントバナー

 


























また来てねおいで