午前中は次女の検査結果を聞きに

小児科へ






昨年末頃から、

ちょこちょこ蕁麻疹を発症して

いた次女😢

 

 

 

初めての時は上半身に

バァーッと

次に出た時は全身に😢





痒みがあり

小児科で処方された

ステロイド塗り塗り

アレルギーの飲み薬で

収まりました。





ただ、今年に入ってまた

蕁麻疹が出たので、

原因を探る為

血液検査をお願いしました。






検査結果




ぶたくさやスギ ヒノキなど

アレルギーなしの結果でした。






 


 

 先生は疲れやストレスなどで

蕁麻疹が出やすい子もいると。






アレルギーはなかったけど、

原因特定できなかったので、

気をつけて過ごさないとな凝視






それと、血液型の検査も

実費1500円でやってもらい

やっと判明しました❣️






私とは違う血液型でしたニコニコ







学校から帰ってきて

血液型教えるのが楽しみです😌






読んでくださり

ありがとうございますほっこり
























 また来てねおいで