#暇な時にしていること🤔



気分転換もかねて‥

ヘアカット💇‍♀️




以前にも書いてますねー


 

 

 約2年前から自分の髪をカットして

トリートメントカラーして

お手入れしてます。




カラートリートメント後

ドライヤーで乾かした直後です。

ぎゃー恥ずかしいー🫣😌

けど載せちゃうキョロキョロ

夏のあの暑さで襟足は

すきバサミでかなり軽くしてたので、

今回は襟足を少しカットして

前髪切って終了。

後頭部の部分がやっぱり

伸びてくると跳ねるので

少しだけカットしました。



自己流で恥ずかしいんですが、

もうこれで美容院行かなくても

いいので、満足しちゃってます笑い泣き




キラキラしてる白髪は

もうしょうがないかなと。



 


 だいぶ白髪増えてきたけど、

染めないと老けてみえるし

まだまだグレーヘアー🩶には

なれない自分がいます。






男性用はかなり染まりやすいみたいで

ウエルシアで売っていたので、

次回チャレンジしたい!


 今使っているアッシュブラック

白髪がグレー🩶に染まる

気に入ってます。



読んでくださり

ありがとうございますほっこり





これとそっくり☟おいでびっくり

長女が赤ちゃんの時に買った

すきバサミ使ってます。



また来てねおいで