今年の3月から使い始め腕はツルツル

  脇はあともう少し気にならないけどねチュー






















今日はおまかせ広告少し多くなってます🙏💦


今年の夏休み中頑張っていたポイ活は‥


TikTokriteびっくりマーク

私は既存だったので、

交換した分が2086円


新しいメアド作って新規にも挑戦びっくりマーク

でもダメでしたー笑い泣き

毎日毎日暑すぎてやる気ダウン⤵️しながらも

チェックイン✅して

動画観たかいがありましたキューン飛び出すハート


えらべるpayでしっかり

受け取りできました

ありがとうございます🙏😁



ちなみに私からは友達紹介ないです😆

動画観るだけでえらべるpayは

めっちゃお得でした。





私みたいにダメ元で新規に挑戦😆

したけどダメだった方も多いかも

しれないですが、

既存でも諦めないでよかったなと

思った夏でしたウインク



サントリー自販機のえらべるpayでも

何回か当たりありがたいです。

最近は全く当たりませんが泣き笑い

31日まで諦めずにコツコツ頑張りますニコニコ



読んでくださり

ありがとうございますほっこりほっこりほっこり





光美容器

クーポン50%off出てます


イベントバナー



また来てねおいで