平成レトロなんてそりゃ見てしまうよ。ずるいよ。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は平成レトロなキャラクターのお話指差し

今って平成に流行ったものがまた流行ってるよねあんぐり

私は平成一桁生まれなので不思議な感じがする爆笑

私が小学生とか中学生で流行ってたものがまた流行るってすごいなぁあんぐり

ラメペンとか香り付きの消しゴムって懐かしいー(笑)

あとかばんに大きなぬいぐるみつけるの流行ってるんだって!

確かに街で見かけるあんぐり


私もマックのハッピーセットでもらえたキティちゃんのぬいぐるみつけてた気がする(笑)






    


家計簿をつけたらなんだか無駄遣いしてるなって気づいてガチャは一時期やってなかったんだけど気になるものがあって1回だけって決めてやってきたキメてる

お金を持ってるとつい両替しそうだしあえてお財布の中に現金少なめにした(笑)

1回300円のミルモのガチャ指差し

ミルモでポン懐かしいー目がハート

漫画はちゃおじゃなくてりぼん派だから読んでないけどアニメを見てました爆笑

平日の夕方に見てたので学校が終わって友達と遊んでお菓子食べながら見てた(笑)






    


欲しいのはミルモかムルモニコニコ

前回していたミルモのガチャはリルムとヤシチが出たしもしかしたらって思ってた爆笑

カプセルは全部同じ色で開けないと中身がわかりませんでした昇天


クリップは全然普段使うしどの子が出てきてもOKー目がハート





    


出たのはパピィでしたー指差し

わぁぁぁあ欲しかったのが出なかった昇天

パピィって可愛いけどこんな子いたっけ?←おい





    


でも可愛い飛び出すハート

この色の感じが平成レトロって感じ目がハート

エンジェルブルーみたいで懐かしい爆笑

この色味ほぼナカムラくんだよね爆笑爆笑





    


ハチワレのクリップと並べると可愛い飛び出すハート

大きさはほぼ同じあんぐり






    


特別大きくもないし造りも立派ではないけどちょっとメモを挟むとかお菓子の袋を留めるのにいいねキメてる

コスパだったらペンコのプラクリップが大きいし200円ぐらいで安いんだけど可愛いのが欲しいならこのガチャおすすめキメてる






    


300円って今だったら安いけど何回もやると出費だよなって思って1回だけにした爆笑

ミルモって平成レトロを代表するよねキメてる

私と同世代さんは結構知ってるかも爆笑

ちゃおは友達で読んでる子が多くて遊びに行ってちょっと読ませてもらってたキメてる

この時豆乳ポーチもあって可愛いなって思ったけどもう既に持ってる絵柄ばかりだったのでやってこなかった爆笑

チョコミントがあったらやるんだけどねよだれ

豆乳ポーチはペンケースにしてるニコニコ

マスカラとかアイライナーも入るし結構便利ですキメてる

平成レトロ懐かしいー飛び出すハート

平成レトロっていえばサンエックスもあるね目がハート

にゃんにゃんにゃんことかこげぱんとかたれぱんだが好きだったニコニコ

リラックマは結構ずっとグッズ出てるよねあんぐり

あのゆるさが可愛い飛び出すハート

またたまーにガチャもやろうかな爆笑

ガチャも何回もやればこの値段ならキャンメイクとかセザンヌで何か買えたなーって思ってしまう(笑)


でわまたねーぽってりフラワー