ニットワンピデビュー!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はニットワンピースデビューしたお話指差し

ニットワンピって気になってたけど体のラインが出そうだし着る勇気がないなーと思ってたけどプチプラで試しに買ってみるかと思いGUで買ってみたよキメてる





    


これがそのGUのニットワンピニコニコ

Lサイズにしました目がハート

Mサイズも着れたけど丈が短くてLサイズにした爆笑

腕が長い私にもいい感じキメてる

ちなみに私は身長164センチです爆笑





    


着てみるといい感じ指差し

あったかいしこれ楽ー!

ボウタイのところは自分で結ぶよキメてる

首元はヒートテックがちょこっと見えそうだし髪の短い人はヒートテックは気をつけないとだね爆笑





    


ダークグリーンだけどブルーにもちょっと見える目がハート

ブルベ大優勝な色でした飛び出すハート






    


ナチュラルって色指差し

白とかアイボリーみたいな色で可愛い飛び出すハート






    


黒もありましたキメてる

欲を言えばグレーとかネイビーとかブラウンもあったら可愛いと思う爆笑

買ったのが最近じゃないからGUのホームページ見たらすごい安くなってた(笑)

試しに着てみたら可愛いし残念なところがないからまた他のニットワンピも買ってみようかな知らんぷり

GUって丈が短いイメージあったけど164センチの私でも着れたから結構いい感じ◎

ワンピースって楽だよねニコニコ

ワンピース着たら上下の組み合わせ考えなくていいし失敗がない爆笑

このニットワンピにグレーのフリースとかアイボリーのファーコートを合わせたいなにっこり

でわまたねーふんわり風船星