スクール見学について | 川口市シェービングエステサロン&スクールCocoの木【お顔剃り・フェイシャル・ブライダル】

川口市シェービングエステサロン&スクールCocoの木【お顔剃り・フェイシャル・ブライダル】

お顔そり(シェービング)を通して美肌への追求と癒しをご提供しております。心休まる空間で、1人のセラピストが最後まで担当しあなたをサポートし続けます。
たった一度の、お顔そりで昨日の肌とは見違える肌感覚にきっと驚かれるはずです。

こんにちわ。

川口市シェービングのできるエステサロン、Cocoの木のアラヤです。



この秋よりご受講予定のスクール生徒さんと先日

レッスンのお打ち合わせをしました^^


レッスンに集中するため、現在の仕事を辞めて受講するとのことでした!

やる気度・本気度が共にすごいですね。


この決心に至るまでには、きっと相当な覚悟がいったかと思います。

そして、この日のために貴重な時間やお金もやりくりしていることでしょう。


その想いを1ミリも無駄にすることなく、現実としてしっかりカタチにできるよう全力でご指導&お手伝いをして参りたいと思います^^



8/27(木):スクール見学会】

8/27(木)スクール卒業生の技術フォロー会を行います。それに伴い、一緒に見学会を行います。

ご興味のある方は、ぜひどうぞ!

(*当日は、バリニーズアロマのレッスン予定です)


日時: 8/27(木) 10時~16時 (昼休憩1h)

(お好きな時間に見学可能です)

場所: Cocoの木

費用: 無料


お申込みはこちら


楽しく、真剣に学んでおります^^

 
 


・スクールをご検討されていらっしゃる方、

・どんな風にレッスンをしているのか?

・講師はどんな人なのか?

・スクール内容について知りたい。



まずは、一度お越しになってスクールの雰囲気をお確かめください!

ご希望であれば、ご一緒に簡単なレッスン体験も^^






見学会をご希望のかたはこちらからどうぞ




Relax&Treatmentsalon Cocoの木

所在地:京浜東北線 川口駅から徒歩5分

営業時間:10時~18時 :日祝休み

◆最新のご予約状況
◆メニュー&料金

◆サロンまでのアクセス

◆施術の流れ

簡単予約フォーム(パソコンから)

携帯080-3386-5122

(留守電にはお名前とご用件をお願い致します。後程こちらからお電話させて頂きます。)