チューリップの色が変化したってブログに載せたら

わざわざ 調べて下さった方がいて
コメント下さいましたハート照れハート

ありがとうございますハートハート



なんと…突然変異  

大切に育てます真顔左矢印




さてさて

下矢印87 は最近 ボタンを ガジガジして
   全部 取ってしまえ~と考えてるみたいで
ボタン見付けると ひたすら取れるまで一生懸命
取れるまで 働いてます真顔左矢印

ほんま働き者やわ~笑い泣きあせるあせる






最近 調子良かった妹
 1ヶ月 入院せずに家にいれてる…ん
やけど… ちょっと また具合悪いチーン
大丈夫と思うけど…



私の仕事 忙しかったから
色々やってくれてたからや思うわショボーン
花粉症もヒドイしな~ショボーン

ちょっと ゆっくりしといてもらうわ真顔左矢印





ほんでからな~



昨日 てんとう虫がな 家の網戸に とまっててん
なんか嬉しかったわ~照れハートハート



光熱費も だいぶ 落ち着いて84000円
5万くらい減ったわ
床暖房が やっぱ高なるんやろな~

知らんけど笑い泣きあせる









87の ボタン  コレクションは
増える一方笑い泣きあせるあせるあせる







今日も 最後まで読んでくれて
ありがとうございました照れハート



黒ピンの話も 幸ピンの話も
変わらず 優しく聞いて下さり感謝ですニコニコ

ありがとうございます照れハートハート




みなさまが健康で幸せでありますようにキラキラキラキラ
豊かさが降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラ




愛する人が幸せでありますようにキラキラキラキラキラキラ




私の事が苦手な方も幸せでありますようにキラキラキラキラ





今日も 幸せ






ありがとう






幸せ




ありがとう





幸せ




つづく