こんばんワン犬

久しぶりのルーシーピンクハート


ここ数日は、ラブ注入後のダルさと眠さと
闘っておりましたzzz


月、火、水の弁当お弁当です





今日は少し体が楽なので
玉葱の酢漬けを作りました~ウインク


玉葱3個分です

50キロ買いましたからね~ウシシ

沢山食べましょイエローハート


鍋焼うどんも作って食べました



何を食べても味が違うけどチュー
仕方がないよね笑い泣き


マズイ! マズイ!って言いたいけど
言ったからって美味しくなる訳じゃないしね

とーちゃんもそんな事聞くの辛いだろうしね


甘い物と果物を食べてる時が幸せ~ラブ


太るぞー

太るぞー

太るぞー


今日も幸せでしたクローバー
ありがとうございましたクローバークローバークローバー