「CoroCara」心と身体のクリアリングサロン

身体に残る記憶、思い込み、痛み、疲れ、こりをケアしてさらにお部屋もきれいにするお手伝いもさせていただくサロンです。


テーマ:
いつもありがとうございます。

CoroCaraサロンです。(^-^)
 
 
汚れ物を入れるところや置くところは汚くていいよね!

 

だってどうせ汚れるんだもん!

 

 

んなわけない!ポーン

 

 

そんなところほど綺麗にしようと心がける人が多い場所って

 

気が(エネルギー)いいと思います。

 

 

芸人であり、ゴミ清掃員として働いているマシンガンズ滝沢さんのツイートより

 

「治安が悪いと言われている地域の集積所は不思議と汚ない。

次、引っ越しする時、きっと僕は集積所を見る。」

 

とおっしゃってました。

 

 

まさに現場の人の声ですよね。

 

私も引越し先を見るときは、マンションの周りも見ます。

 

そしてそのマンションのゴミ置き場がどんな状態かをみることは、

 

住む部屋を見ることぐらい大事だと思います。

 

どんな意識の人たちがこのマンション(近所)に集まってるんだろうと。

 

 

どんなに綺麗で素敵なお部屋だったとしても、

 

そのマンションの集積場が汚くてどよんとしていて、

 

分別してないゴミが多くて、

 

掃除をあまりしてなさそうだったら、

 

そこの部屋を借りるのはちょっと待ってみてください。

 

 

ゴミ置き場もあなたのお部屋の一部です。

 

綺麗なところをきれいにするのは簡単。

 

汚れやすいところ、ましてやみんなで使うところで、

 

ゴミを置いておけば何も言わずもってってくださるところ!

 

 

これに感謝できる人がいっぱい住んでるマンションや地域に住みたいと思いませんか?

 

引越し予定のない方は、まずおウチの汚れやすい場所を綺麗にしてみましょ。

 

簡単なのはゴミ箱ですよ。

 

ゴミ箱を綺麗にしてみてください。(洗えるなら丸洗いしちゃえば早い!)

 

 

汚れてもいいところを一箇所でも綺麗にしてみて。

 

ゴミに対する意識がどんどん変わっていって、お部屋も綺麗になっていくはずです!

 

 

毎日ゴミを持って行ってくれる清掃員さんに感謝すると、

 

ゴミの出し方もみんな変わっていくでしょうねラブ

 

カラダをもっと軽くする為の無料カウンセリングはこちら

 

鷺ノ宮サロン専用アクセス・バーズ、各種施術の回数券はこちら

 


■ ご予約・お問い合わせはこちら

■ ホームページはこちら

■メニュー:
 ①アクセス・バーズ(脳のデトックス)
 ②アロマトリートメント(オイルで体をほぐす)
 ③タイ式ストレッチ(ストレッチ、指圧で体をほぐす)
 ④耳ツボケア(耳で体のケア)

 ⑤お部屋のお掃除お片付け

■施術場所:
 ①鷺ノ宮サロン(西武新宿線鷺ノ宮駅徒歩7分)
 ②レンタルサロン(神楽坂)
 ③ご自宅、オフィス、宿泊先など出張に出張可。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

頭の断捨離、体のこりクリアリングサロン「CoroCara」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります