お元気ですか、貴夫パパですよ。


地元、岡崎市内にあります、

「東公園」(ひがしこうえん)

に行ってきました。

東公園といえば…♪





象の「ふじ子」さん🐘
今年4月に「56歳」を迎えました。
アジアゾウの「ふじ子」まだまだ元気いっぱい😍
偶然、ちょっと貴重なワンシーンに出会えたよ。
長いお鼻を使って、おもいっきり砂を撒いてました。豪快!!🥰

「ぞーさん ぞーさん お鼻が長いのね…」
歌を口ずさみたくなる♪
ほんとお鼻長い〜\(^o^)/
久しぶりに、ふじ子さん見て興奮の私でした♪
皆さんにも、癒しのお裾分け💕🎁




時計台に咲いてる花壇が綺麗でした🌼
東公園には巨大な恐竜のモニュメントも設置されてて、お花と恐竜のコラボがすっごく綺麗で迫力満点でした💯👍🥰







東公園の今の時期といえば…
「花菖蒲」💜💙
5月24日(金)〜
花菖蒲まつり 始まりましたよ!

25日、26日は、マルシェが開催されたり、ステージではイベントなどが行われたりします🙆‍♂

早咲きの品種は結構咲いてるのもありましたよ💜

今回は…チラっとほんの少しだけ花菖蒲ご紹介。
雰囲気伝われば幸いです〜💕🎁

見頃は、もうちょい先…これからかな♪

午後7時〜9時、花菖蒲まつり期間中(6月16日迄)ライトアップ✨もされます✨
皆さんも是非足を運んでみてくださいね👍
また機会があれば、私もお散歩ついでに東公園に出掛けられたらいいな♪
ライトアップ見てみたい〜😍✨✨

最後に…
東公園動物園クラウドファンディング開始しました。

「東公園動物園 レディーフォー」で検索、チェックしてみてくださいね👍
よろしくお願いします(*^^*)

動物たちがこれまで以上にいきいきと暮らし、世代をこえて愛される市民の憩いの場であり続けられますように…🥰


さぁ、今日も笑顔で♪