『満月と岡崎東公園紅葉ライトアップ』🎵 11月ももうすぐ終わります…。季節は秋から冬へ。早いなぁ。 11月22日~岡崎東公園紅葉ライトアップが始まりました。✨ 毎年この時期の楽しみの一つ。 ご近所ということもあり、さっそく散歩兼ねて行って来ました。 ちょうど、ほぼ満月のお月様が🌝 そして「足延池」周辺に、幻想的に広がる紅葉ライトアップ🍁。 わわわっ、すっご~い❕👏👏 めっちゃ綺麗で思わずうっとり。 シーンっと静まり返った東公園、一瞬時間が止まったような✨。 ほんと、いつ見ても幻想的な光景は心和み癒されます。 元気注入、笑顔と癒し貰えました。♥️(^^) 12月9日までライトアップしてます🎵(17時~21時)。 ❇️pic5枚目、恐竜モニュメントもライトアップしてました。迫力満点💯。 入園は無料ですので、機会がありましたら是非足を運んでみてくださいね🎵✨🍁 個人的にはpic1枚目が私はお気に入り。♥️(^^)👍皆さんは?🍁 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ #岡崎ルネサンス #岡崎ハートマップ #愛知県 #愛知 #岡崎市 #岡崎 #公園 #岡崎東公園 #紅葉 #紅葉狩り #もみじ #風景写真 #風景 #景色 #ライトアップ #イルミネーション #綺麗 #池 #癒し #夜景 #インスタ映え #フォトジェニック #観光 #幻想的 #beautifulview #photographer #photography #japan #beautiful #instadaily

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -