『錦織圭選手モデルラケット当選』🎾 🎾 ケーブルテレビのチャンネルガイド誌2月号 「GAORA SPORTS 39 テニスラケットプレゼント」 に先月応募しました。 まさかまさかのサプライズ🎵 当選の通知及び、当選商品のWilson錦織圭選手モデルラケットが、GAORAから届きました❗ ビックリ~🎵嬉しい~♥(^^)👏👏 ここ暫く、懸賞当選に縁が無かっただけに嬉しい嬉しいサプライズ。👍😃✌ 使用するかどうかは、ストリングス張って試打してみて判断したいと思います。楽しみです😆🎵🎵 さぁ4月1日の、「平成30年度岡崎市民テニス大会」シングルス及び4月15日のダブルスのドローが岡崎市体育協会HPから発表されました。いよいよですよん。 先ほど、祝日休みを利用して、岡崎インドアテニススクールの振替レッスン行ってきました。ちょうどテーマレッスンで「シングルス」向けのストローク(深さとコントロール)とフットワークに特化したメニューでした。 ハードでキツかったけど充実してました❗ 4月の大会、 ✨『負けたくないなら強くなれ❗』✨ これは私が大好きな言葉。 この気持ちを胸に秘め、なかなか練習時間ありませんが、可能な限りしっかり調整して怪我には注意で練習頑張ります🎵👍🎾 🎾 錦織圭選手モデルラケットも当たり🎯縁起がいいかも。この勢いで試合も♥(^^)👍 えっ、もう運を使い果たした⁉(笑) 目指せ1勝❗頑張ります♥(^^)ワクワク😃💕 🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾🎾 #テニス #懸賞 #懸賞生活 #応募 #ラケット #錦織圭 #当選 #当選品 #懸賞当選#嬉しい #サプライズ #愛知県 #愛知 #岡崎市 #岡崎 #岡崎インドアテニススクール #レッスン #習い事 ¥試合 #がんばる #頑張る #tennis #tennislife #tennisplayer #tennislove #wilson #racket #sweepstakes #amazing #happy

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -