coroオフィシャルブログ「coro♡fashion diary」Powered by Ameba

はじめましてcoroです!

日々のcoordinateなど、fashionに関することを中心に書いていきたいと思います。

マイペースにがんばります。よろしくお願いします♡


テーマ:

こんにちは!


この春のnewin♬
大好きなバレエシューズ祭りです❁

{F0F339D0-2484-4B10-8DE6-E3E9C0C0D25D}


ピンクのバレエシューズはH&Mで。
お揃いで履きたくて娘の分も購入してしまいました"((∩´︶`∩))"

{50313D91-561F-469A-8497-60CF2A983D90}

優しいくすみピンクに一目惚れ!♡
淡色デニムに合わせたいな^ ^

多分イヤイヤ期突入で服装にもこだわりはじめた娘ですが、
一緒なら履いてくれるかな?♬



そして大人気のGUポインテッドバレエシューズ。
発売してすぐにシルバーを。
しばらく履いても痛くならなかったので、先日ブラックもgetしていました✩‧₊˚


ブリジット風に見えるという高見えテク!
わたしもやってみました^ ^

{BB967471-C251-473A-BF3E-B6893BF14BF1}

とっても簡単!☆
リボンの先についている金具をハサミてチョッキンするだけ(*˙Ο˙*)

{F715076D-2BE6-46E1-8796-16DF4032BB4D}

さらにほつれ防止にトップコートをぬりぬりしてみました!


たしかにこれだけで本家のような華奢感がでたような・*:.。✩
試しに、と思って買ってみたけどこれはこの春大活躍しそうです!!♡

赤も欲しい〜
再販希望です!!ヽ(;▽;)ノ




それでは!
ご覧いただきありがとうございました(*´︶`*)ノ


AD
いいね!した人

coroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。