必ず!家族が笑顔になる!

手作りパン教室

CORO&COROあやです^^





今日も訪問してくださり、ありがとうございます🙇‍♀️



お店のパンもいいですが

お家で焼き立てパンを楽しむのもいいですよ!

 


焼き立ての熱々パンを頬張るとき

幸せを感じます。

 

パンが作れるっていいですよね!




さて前回

失敗する事が怖い理由④と

解決方法を紹介しましたが

 

今日は片付けが大変理由⑤と

解決方法を紹介します。

 

 

 


理由5:片付けが大変


パン作りの後片付けが面倒で

特に忙しい日はその時間さえも惜しいと

感じるかもしれません。

 


その通り!作りたくても片付けが嫌なのワタシwww

 

解決法:

 

作業途中でこまめに片付ける習慣を付けると

まとめて片付ける手間が省けますね。

 

 

また、使い捨てのペーパーを

活用すると洗物を減らせますね^^






以上、片付けが大変理由5を紹介しました。

当てはまる理由ありましたか?

 

 

 


少しの工夫と計画で、手作りの美味しいパンを

家庭に取り入れてみて下さい。
あなたの知らないパンの世界が見えますよ



 

\ お得な情報をいち早くお知らせ /

友だち追加