☆GAP☆ | 吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田ゆうこオフィシャルブログ Powered by Ameba

セレクトshop arcをはじめました◯

http://coro1002.thebase.in

お取り寄せしていた


こっちゃんのレギンスを取りに


GAPへいってきました$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_7464.jpg









$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_1605.jpg








OP。。。NINE
デニムレギンス。。。UNIQLO









お昼はあったかかったので



念願の薄着$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_5221.jpg










$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_5480.jpg








こっちゃんもベビーカーに乗せると



ゴキゲンちゃん$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_5972.jpg








お昼過ぎからは、


お友達が遊びにきてくれました$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_1290.jpg







$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_1854.jpg








かなりツボな手作りのバレッタとシュシュ、



そしてこっちゃんにも☆



かわいすぎるクリップを頂きました( ´ ▽ ` )ノ








彼女はアクセサリーの作家さんで、









結婚式の時


髪飾りや


ウェルカムボードを作ってもらって



とっっってもお世話になりました$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_0170.jpg





はっしー、いつもありがと(o^^o)








次はランチしよぅね$ゆうコロ♪コロコロ♪blog-IMG_1660.jpg