7月1日(月)


宮全摘出手術まで

カウントダウン!


していましたが…

今日病院へ行き

手術キャンセルしました


先生からは

本人の體(からだ)なので

無理にとは言わないけど…

と言われました

キャンセル理由は


全摘する前に

他の治療法を

試してみたいから


と伝えたらキョトン

とした顔をされて


神様に祈るようなもの

と言われてしまいました(笑)


祈りの力は

立派な治療ですけどね


一応エコーで診てもらい

藥の服用により

筋腫が小さくなった事を

確認してくれて

エコーの画像を貰って

帰って来ました


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


なので今日からは
人体実験始めます!


第一弾として
亡き父が使用出来なかった
白いブリーフパンツに
絵を描きました(笑)


これを寝る時に履いて

何か変わらないか

実験してみます(笑)


その他にも
食事など日常生活も
見直そうと思います!

絵を描きながら笑って
履いてみて笑って
最幸に樂しかったです

せっかくの人体実験
思い切り樂しみます(笑)

全く良くなる保証は
ありませんが…(笑)

このブログに辿り着き
興味がある方は
コメントかメッセージ
お待ちしてます(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


母にも人体実験
お願いしました!

眼瞼痙攣
と診断され

治療法が無い!
と言われている
母の目(瞼)の為にも
絵を描きました



このガーゼハンカチを
アイマスクの中に入れ
寝てもらいます

母にも変化が出るか
樂しみです(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日は

もう一つ人体実験?


左の首筋が

突っ張っていたので

手首と足首を回したら

少し樂になりました!


首と付く場所は

繋がっているらしく

首が辛い時は

手首・足首・乳首

を回すと良いそうです(笑)

(治療家の方が言ってました)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓




幸せになる習慣396日目

今日良かったこと3選


① 子宮全摘手術をキャンセルした

② 人体実験開始!

③ 久々にぶりの照焼食べた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!