6月30日(日)


宮全摘出手術まで

カウントダウン休止


本来であれば

残り24日ですが

明日病院へ行き

先生に手術中止の話を

して来ます!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日はボウリング


母と先輩と和多志で

3人チーム戦に参加しました


各自がんばって

予選9ゲームを1位通過!

決勝最終ゲームで

2位の猛追から逃げ切れず

2位で終了しました


今年80歳になる母が

12ゲーム投げきれた事に

感動しました!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


大会終了後は

びっくりドンキーでご飯


初めてメンチカツ食べました

厚めの衣がサクサク

ハンバーグソースをかけて

食べるのですが

美味しかったです!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


帰宅後は母を

ヒーリングでケア


肉体的には

疲れがあるはずなのに

氣の巡りは凄かったです!


決勝戦が

とても樂しかったらしく

来年はもっと上手くなる!

と氣合い入ってました(笑)


最近母がハマっている

アイス食べました

少し溶かしてから食べると

食べやすくて美味しかったです




*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣395日目

今日良かったこと3選


① 2位入賞出来た

② 母が12ゲーム投げきれた

③ メンチカツ美味しかった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!