4月17日(水)

いきなりですが
【 ありがとう効果 】
ヤバいです(笑)

視界に入ってくる
人・物など区別なく
ありがとう
を言っていたら

こんなにも日常は
感謝に満ち溢れてるんだ!

と思えて感動しました

例えば
信号機・道路標識・白線
電柱・消火栓・街灯
家・物置・車・自転車

全てが必要な存在で
生活環境を作ってくれて
有難い存在です

もっと細かく見れば
一生(人生)かけても
ありがとう
言いきれません!

改めて今ある環境に
感謝しようと思えました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜ご飯は
笑顔が素敵な
店長に会いに行きました
が、、、店長不在
会えなくて残念だけど
また行きます!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜はお絵描き
母の友達の為に
描かせてもらいました

(15cm×15cm)




普段なら
スラスラ描ける絵が
なかなか進まない?!

線の始まりが定まらず
その先も見えない
紙の向きを変えると
描こうとする線がブレる
體(からだ)が熱くなる
疲れを感じる

こんなの初めてでした
貴重な経験が出来て
とても良かったです

それと同時に
今後の活動に対する
お試しだったのかな?
とも思いました

こんなに辛い事も
あるけど大丈夫?!
耐えられる?!
それでも始めたい?!

こんな問いかけを
された氣がしました

起きている現象は1つ
どう捉えるかは
人十色
和多志はどう捉えるか?

そりゃあ初体験は
最幸でしょう!(笑)
もっと人を感じながら
描きたいと思えた
とっても濃厚な一日でした

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓



幸せになる習慣322日目


① ありがとう効果すごい(笑)

② 苦手だった作業のコツを掴めた

③ 新しい自分のやりたい事が

見えてきた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!