美容院行って、カットとカラーしてきました

 

 

 

 

 

担当さん、やめちゃうんだって

詳しいこと聞かなかったけど、地元に戻って独立するみたい

 

 

 

 

 

寡黙だけど腕は確かで気に入ってただけに、ショックだわ~






「次の担当紹介しましょうか」って言われたけど断っちゃいました

 

 

 

 

 

紹介されて担当になってもらっても、なんか合わないなぁってなったら、違う人に変えにくい様な気がしたから

 

 

 

 

 

一回指名して、違う人に変えるのなかなかできないのショボーン

なんか悪い気がして

 

 

 

 

 

何軒もお店渡り歩いて値段も立地もまあまあで、今のお店は今のところ気に入ってます






なのでしばらく何回か指名なしで、色んな人に切ってもらおうかと思います

 

 

 

 

 

毎回、色々説明しないといけないの面倒だわぁもやもや

 

 

 

 

 

ところで帰りにファションビルに寄りました

バーゲンやってて見て歩くの楽しいですよね音符

 

 

 

 

でね、危うく鞄買いそうになっちゃった

「完全撤退」の閉店セールに釣られて

 

 

 

 

 

キャンバス生地に革の持ちて、ショルダーもついてる2way仕様…しかも40%off

 

 

 

 

 

鏡の前であれこれ悩んだんだけど・・・

「これを買うことで、ひとつ持ってる鞄捨てられるのか」問題を思い出し、買わずに帰ることができました拍手

 

 

 

 

 

鞄、好きでいっぱい持ってる割に、いつも持ち歩く普段使いのカバンがいまひとつピンときてないの

 

 

 

 

 

サイズ感と重さが重要ポイントなんだけど

 

 

 

 

 

バーゲンで安かったから、じゃなく心からいいと思える「最愛」バッグが現れるまで、これ以上増やさないように努力しよ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックして頂けると嬉しいです♡

 


こちらもポチっとお願いします♡

 

フォローしてね