もうっなんでさっ


(*´-`)トホホ


って


何度トライしても
ダメで


諦めてしばらく
見てなかったんだけど



しばらくぶりに勝利君のハッピーバースデー動画(My バースデー動画)見てみたら、画像止まらずにスムーズに動画 再生できてて、やっと見れたよ…




見れないで
終わっちゃうかと思ったわ




あれ、いつまでだったっけ?見れるの
って
ふと今日気になって見てみたら
13日までだった
あぶないとこだった💦



音声だけ聞こえて
画像が止まったりちょこっと動いたり
マリちゃんも
健人君も
風磨君も
勝利君の後ろで
反応なくて



なんか、そういうのあんまり好きじゃないな…と思ってたけど、そのあと、勝利君をわちゃわちゃ胴上げしてて、ホッとしたよ
良かった良かった(*ˊᵕˋ*)














人気ブログランキングへ。KTT。ケンティーが、行けない私にでも、乗ったつもりになれるような、ケンティーと一緒に京成スカイライナー旅連れていってくれてるような、KTT上げてくれていて、すごく楽しいよ。ケンティーありがとう。大好き♡。