しずくBOXピンクとスタンピングネイル | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

しずくBOXのピンクに入ってるマニキュアと…


キャンドゥのスタンプを使って


千鳥柄ネイルにしてみました~(*^^*)

ピンクとパープルを各指に二度塗りして、スタンプしただけの簡単ネイルです♪

スタンプに使ったのは、濃密の白です。

パープルのマニキュアは、淡い色合いなので、光の加減で薄いグレーに写ってますが、肉眼で見ると、ちゃんと淡いパープルですよ(*^^*)

昨夜は、母の実家の方のお墓参りに行き、従姉の家に遊びに行って来ました。

私の生まれ在所でもある、恵那の明智町の花火。
毎年恒例なんですが、花火の上がる真下で見るんで、真上から特大の花火が降ってくるように見えます。

今年は、駐車場の心配とか諸々有って、少し離れた、祭りのメイン会場から見たんですが、それでも綺麗に見えてましたよ~♪










花火直前に、にわか雨が降ってきてしまって、一時は直ぐそばのスーパーマーケットに避難してましたが、無事雨もあがり、花火も上がって良かったです~(*^^*)

で…祭りの会場には、当然、屋台も出てる訳で…
伯母にお面を買って貰ってた(;´д`)

キュアマジカル(;´д`)

一つ900円もするんだよ!!!
こんなの、私なら絶対に買ってあげないけど(;´д`)
伯母も、久し振りに会うし、子ども達には甘々設定になるよね~(;´д`)
まぁ、それも『お祭り仕様』って事で、普段には無い、特別な日っていう事で…

平常時から、いつでも何でも買って貰える訳で無く、こういうのも、メリハリが大事だと思うので、ヨシとします(*^^*)

子どもの頃から、特別な時のワクワク感をちゃんと感じていって欲しいと思いますしね☆

さぁ、お盆休みも、もうじき終わり。
お姉ちゃんは、宿題のラストスパート!
…の筈なんだが…私以外、まだ寝てます(;´д`)
いつまでもダラダラしな~い!!!
今から全員、叩き起こして来ます(笑)