ゴールデンウィーク | 強直性脊椎炎と診断されて

強直性脊椎炎と診断されて

強直性脊椎炎と診断されるまでとその後の生活を綴っていこうと思います。
母の認知症が進み、本格的に通い介護を始めましたが
2017年11月19日山間のグループホームへ入所となりました。
2019年2月25日永眠。

ゴールデンウィーク始まりましたね。

 

うちは旦那さんがカレンダー通りなので、まだ実感が沸きませんが…

 

それでも旦那さんのくるぶし骨折もリハビリを続けながら、歩いたり

 

車の運転もできるようになりました。

 

歩行は完全ではないので、普通に歩けるまでにはもう少しかかりそうです。

 

気胸も3週間ほどで、レントゲンを見た限りでは元に戻りました。

 

いつもゴールデンウィークは道路が渋滞するので

 

近場で過ごしているのですが

 

夫の体調もあるので、今年も近場のお出かけなどで

 

過ごすことになりそうです。