デパートの積立が夏には満期になっていたのですが、取り立てて欲しいものが無かったので、そのまま使わず、靴でも買いたいときに少しずつ使おうかな?くらいに思っていました。

 

 

靴か、食器か。

 

それとも、ジュエリー?

 

でも、私が欲しいBのジュエリーを買うには、少なくともあと倍以上は金額的に足りない。

 

 

バッグ?!

 

でもバッグはもう十分色々持っているので、これ以上は必要無いかも。と思いつつ、ジムの道具を入れたり、休日にも気軽に持てるある程度、大容量のバッグを実はずっと何年も探していました。

 

ザクっと物を入れて気軽に持てるトートバッグのような感じだけれども、カジュアル感が強いものではなくて、ある程度ラグジュアリー感のあるもの。

 

素材はレザー。でも、そんなに重たくない方がいい。

 

あまり人と被らないようなもの。

 

肩掛けはあまりしないので、手で持てるハンドルタイプの方がいい。

 

A4サイズや本を入れても、ある程度余裕があったり、丈夫さもある方がいい。

 

色々、自分なりのこだわりがありまして。。。

 

 

DRAGONのメッシュレザートートとか、セリーヌのカバファントム。

全てがレザーではありませんが、A VACATIONのバッグなど、めぼしいものをチェックしてみるものの、どうしようかな~と思うだけで、なかなか購入には至らず。

 

個人的には、ロエベの革の質感が好きなので、ロエベでそんな感じのバッグがあったらいいなあと思いつつ、全体にミニバッグが充実していて、大き目のバッグで私のイメージに合うものに出会わず。

ショルダー部分が長いけれど、Cのカバファントムかなあ。。。積み立て分で買えるにしても、それなりのお値段のものだから、無理に急いで買う必要もないし。

 

 

ということで、再度、ロエベのサイトを見ていたら。。。

 

以前から掲載はあったのだと思うのですが、全く今まで目に留まらなかったバッグがあり、ふとクリックしてみました。