【昨日のビール】

ロング缶:3本

レギュラー缶:1本

芋焼酎ロック:4杯

 

【昨日の実績】

自転車:〇

筋トレ:×

お菓子断ち:×(柿ピー)


昨日は家族全員出かけていたのでひとり晩酌中に疲れ果てて眠りについた。通称寝落ちである。なんだか騒がしいので目を開けると家族が揃って夕食を食べていた。時間は22時である。私はそれを見て起き上がったは良いが、吐き気を催して気分が悪くなり立ち上がれずに、またその場で横になってしまった。小一時間ほど寝ただろうか、目を覚ますと気分は落ち着いていたのでそのまま布団に潜り込んで寝直した。本日は気分快調、あなたは副会長!これから出社なのである!




----------


2024年3月30日の土曜日。

前の日に変態パパ活仲間から活動の誘いLINEがあった。ロードバイクで辛い坂を登り快感を得ると言うパパ達の変態活動だ。早い時間に出発して帰ってくると言うことだったので、その事を家族に伝えて活動に参加することにした。



時間は6時集合ということで、前日は早い時間から泥酔しておいた。なので体調は万全なのである。グヒヒ。



天気も上々、集合場所を目指すのだ。


この日の活動メンバーは3名であった。私以外はド変態先輩達だ。この日の目的地と、おおよその帰宅時間を話したらすぐに出発である。これぞ正真正銘のレッツゴー3匹!晴れた青空の下、超ド級の変態活動へと飛び出すのだ!



やって来たのは先週も走った高尾山口の駅である。と言うことは、恒例の太田瑠美とウゲ♡ゴエするということである。さすがド級の変態先輩である。峠を登り始ると、あっという間に見えなくなってしまった。しかし、そんな中昨日飲みすぎて体調がイマイチだと言っていた方の変態先輩が私のペースメーカーになってくれた。私のすぐ前を走って良いペースで引っ張ってくれるのである。



ウリャーッ!登ったどー!ゼェゼェ、ハァハァ。写真を撮ったらそのまま反対側へ降りてゆく。良い天気の中、猛スピードで下る坂道は最高の気分だ。辛い思いをして登った甲斐があるのである。



いつもの雰囲気の良い建物の前でパチリ。するとその2秒後に変態先輩達からの「すぐに来た道を戻りますか!」の雰囲気的圧力がビシビシと伝わってくるではないか。さすがド変態野郎達。望むところだ!やってやろうではないか!変態編隊、レッツゴー3匹なのだっ!



ヨォッシャー!反対側からも登ったったどー!いやぁ、さすがに疲れた。気持ちよく峠を下ったら帰りはポタリングコースでお願いすることにした。私の行きつけの店、あ、道を通ってゆったりポタリングで雑談しながらの気持ち良い時間だった。



富士山観測所からも綺麗な綿帽子を被った富士山がみえた。良かった。



よく頑張りましたー。



----------


その日の晩酌。



カツオのたたきだ!パラパラと振ってあるのはガーリックパウダーだ!文句なし!



もやしニンニク炒め。チカラがみなぎってくるぜ!ガルルルル。



お豆腐さまは忘れない。



揃いましたなアテの衆。


今日は4月1日。出社の日である。


今、電車の中でこのブログを書いている。


夜は飲み会なのだ。


グヒヒ。


ビールをこよなく愛する皆さま


であるからして


今宵もやっぱり


キンキンに冷えたビールで


乾杯っ!


なのである。

ムフフフフ。