うちにサンタがやって来た❗ | え!犬に鍼灸 !? 

え!犬に鍼灸 !? 

西湘地域(小田原・南足柄・足柄上郡・下郡・中郡・熱海市)、静岡東部では唯一の認定獣医鍼灸師!伊勢原を拠点に往診しております

クリスマスですね😃
大人になるとあまり、関わりのない行事のイメージ。むしろ仕事をしていたい(笑)と思ってしまう。

だいたい「クリスマスだったなぁ。ケンタッキーは食べなきゃ」なんて、夜9時頃、往診終わって、ケンタッキーで2ピースほど買ってみたりして。後ろに並んでるサラリーマン風のお兄さんも、おんなじ感じで、あら(笑)みたいなパターンなのですが。

今年はなんとサンタさんが!

笑っ!



じっと、治療をうけてました(大笑っ!)

日々のイベント事を、家族で楽しむってほんとに良いことですね。
なんだか、ほっこりしました。

可愛いサンタさんでした。