ゴルフ初心者スクールへ行ってきました。
今日は、関西ゴルフ振興主催のスクール第1回目です。
全4回見てもらえるので、
どれだけボールが打てるようになるか楽しみですゴルフ

実は今日まで、まだアイアンでしか打ったことがなくて。
周りの人みたいにドライバーでスパーンと飛ばしてみたい音譜

先生は、男性の先生でした。
今、ZIPの番組の中でプードルしっぽフリフリと旅している
ヒロアキさん似のやさしい先生でしたクローバー

グリップを見てもらって、
やっぱりグリップがすんごく重要!!なんだね。
まず、どの先生もグリップは結構きっちり見てくれました。

9番アイアンで結構打ち込みました。
1球ごとにボールをクラブで片手で寄せて
グリップを握り直して、スタンスを取り直して。

その繰り返し。

グリップの握り方は、そのおかげでだいぶシックリくるようになってきた。
途中で7番アイアンとドライバーも打たせてもらいました。
初めてのドライバーで打つのは、ドキドキドキドキ

ドライバー打ったうち、何回かピューッと飛んで行ったら気持ちよかった音譜
これは、ヤバい
めっちゃドライバーはまりそう
と、いうかゴルフにハマってしまいそう汗
今日もあっという間に1時間経ってしまった。

今日は、写真撮るの夢中で・・・
忘れてたあせる