8月15日朝早くに目が覚めたので飼ってるワンちゃん2匹を散歩に連れて行こうと用意していました。
すると一匹のワンちゃんはゲロゲロって吐いたから散歩はかわいそうだなって思って旦那さんに見ててねって預けてもう一匹のワンちゃんと私で家を出ました。

いつもの公園へと向かい坂道を登っていると四つ角に到着しました。

歩いてる私の真横にまるでスキップしてるかのように颯爽と歩く男の人が並んだのです。私は何事か?とびっくりしてよく見るとサッと消えました。
えーーー???
霊がこんな朝から着いて来たの???
って頭がこんがらがりました。

いつもなら玄関口でホウキを持って掃除してる人や家族を待ってるのか?家の前でエンジンをふかしながら運転席でジーっとしてる人がいるのにこの日は人が誰も居なくて周辺が全体ガラーンとしていました。

空は曇ってるし薄暗く生ぬるい風だけが吹いて来るしで、とても不気味でした。

気にしないでさぁ公園までもう一息って坂道を登っていると今度は左肩に誰かの指がぐーっと押してきているようななんだか指圧されてるような感覚が起こりました。

おい✖️2
今度は触って来たか?ってイヤな気分になりましたがいちいち反応してはいけないって知らない顔をして目的地を目指しました。

公園に着き散歩をして帰るときには、すっかり憑き物は取れていたようで体も心も軽く爽やかな気分で帰りました。
付きまとってくる霊では無かったのが本当に良かったです。

朝から心霊体験ってあるんですね。
ちょっと驚きました。