最近、瞬間移動って出来るのかな?って思い…思い切って地球を飛び立ち宇宙へ飛んで行ってみた。

今日は3回目の宇宙探検だけど、初めて探検に出た時は地球の右側の遠くから岩みたいな石みたいな物が飛んで来た。
よ~く見ると人面岩みたいな??スターウォーズに出て来そうな顔がくっついていた。不思議に思いながら、そのエネルギーをもらって帰った。

今日は地球からかなり離れて見た。すると惑星が燃え盛り火の固まりのような惑星を見た!
今回もエネルギーをもらって帰った。

宇宙探検とっても楽しいのだけど、毎回これは何だろう??ってちょっと困ったことがある。
それは、宇宙探検が終わった直後に激しい眠気で目を開けてるのも困難になり体がなかなか動けなくなって30分か40分くらい横になりっ放しになってしまうことだ。

ネットで調べたら瞬間移動はテレポート、瞬間移動をする人をテレポーターと呼ぶらしい。
面白い~ウフフッ
また時間がある時に宇宙探検へ飛んで行ってみよう(^O^)♡