久しぶりに里帰りで神戸に帰った。

皆にエネルギーヒーリングをしてって言われるので毎日行なっている。

友人の腹痛が治り、もう1人の友人は腕の痛みから上がらなかった腕が上がった。
そして兄の肩こり、母の腰痛が治った。
良かった良かった~嬉しかった。
なんて言っても嬉しいのは父の絶対見えないはずの片目がぼんやりと見え始めたことだ!

今年は父の目を治すことを目標に横浜に帰った後も遠隔エネルギーヒーリングを行なってみようと思う。

イギリスでは当たり前のように病院で患者に行うことが認められているって
たまたま母にすごい良い本だから読んで
み~って勧められて借してくれた本に書かれていた。

東大病院のお医者さんが書いた本。
この作家にアポ取って会いに行ってお話してみようかな~って薄ぼんやり思った…

人々のお役に立てたら嬉しいなぁ~って思うのだけど。
日本では霊感、占い、催眠療法、ヒーリングどれを取っても《まがいもの》
私は全部に関わっている。あ~あ世間に顔向け出来ない(あははっ)

日本でこれらは地位はいつになっても上がる気配無し。

いっそのこと海外に出向いてエネルギーヒーリングの武者修行して腕を磨き世界中の人々にお役に立たせて頂いた方が良いのかしら…??な~んてね(ペロッ)

先行き不明だけど

何かしら今年は
動いて行きたいなぁ~動けたらいいなって思う