豚肉マヨポン柚子胡椒炒め♡(3/18) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

3/18は過去のブログ振り返ってみて、2016年に作った『豚肉マヨポン柚子胡椒炒め』をリピしてみました爆笑星

2016年って8年前だよw

実家に居た時作ったんだけど、前すぎて覚えてないおいでニヤニヤ笑


旦那がエリンギあんまり好きじゃないので、しめじに買えて作りました!!

しっかりした味で、ご飯に合う味付けでしたハート

簡単に出来るからよかったOKキラキラ


材料と作り方はこあらの過去ブログに載っています↓↓↓コアラやしの木

こあら過去ブログ♡