13日で金曜日にござい。 | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

みなさま、こんにちは四つ葉



今日は、アノ日ですね・・・・







ヤツが来る日ゾゾゾ





やつ?







ジェイソンジャック





ひゃっほーーー笑

いつか、ヤツは

懲らしめてやらなきゃだな溜め息

悪さばっかするからね顔8






先日、
(ありゃ?もう、2週間ほど経ってるわ笑)


トリミングでしたの。

うちのお嬢ちゃんぷっ

いつものように、シャンプーからの


炭酸泉シャボン玉






アレグリアスの湯お風呂




こ)はぁ~おんぷ気持ちよかばいハート








こ)さぁ、揉みんちゃいLOVE
てんちょさんあひる





で、グオーーーンと乾かしたら
出来上がりあひる

おしゃべりに夢中で写真は無しぷっ







じゃんっキラキラ







こ)ちょっぉ!くび、くびぃ溜め息




可愛いではないかぁハート
うりうり。







こ)両手ぇーーーゾゾゾ





可愛いすぎやしませんかね?

この子ってば汗











引きの図


こ)今度はボディタッチっすか?








こ)こしょこしょするのヤメレェ笑





今回も、大満足の仕上がりおんぷ



次は年末四つ葉
楽しみは最後までとっとくタイプハート





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



我が家に仲間入りの多肉ちゃん。






めっちゃカワユイあひる


Android携帯からの投稿