はっぴょーーーーーっ! | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

パチパチパチキイロキラ




室伏選手四つ葉決勝進出溜め息

我が家のこうめたんが
室伏選手並の筋肉の持ち主
っと言われて依頼なんか
シンキンカンはぁと


明日、決勝!!
頑張れぇぇえ音符



さて、
さんざんお待たせ致しました(´∀`o)
(ホントにごめんなさい汗)



本日、
たった今、
厳選なる抽選を致しました四つ葉





かぁ~さんがぁおんぷ

夜なべぇをしてぇぇ音符




こんなん作ってみたよ。




ザリガニ釣りではございません。



今回、
ひも飴方式はぁと懐かしくない?ぷっ





いざ!!







先ずは、Aのランプベルジェ。


だれかな?ダレカナ?






するすらと上がってまいりましたのは、




junjun様キイロキラきら

おめでとうございますあひる




お次
B H2O4K9の黄色の水筒ウッドストック





いざっ溜め息





はいっ!出ました!!




yamaちゃん様。
にゃはは、おめでとうございますきら



お次。


C、APDC シトロネラ虫除けスプレー。






ヂヂャーーーーンスポンジ・ボブ




いち様。
おめでとうございます花
ぷらはの森の虫たちも、もう恐くないビックリマーク




今回、当たった3名様。
おめでとうございますおんぷ
のちほどご連絡さしあげますです四つ葉



今回、当たらなかった皆様、
ごめんなさいm(__)m
また、次回です(´∀`o)



そして、これからも、

こうめ&はさこを

よろしくお願い致します苦笑


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



教えてもらえませぬかぁ?
10日ほどまえから
アメーバからのお知らせが全く届かなくなってます。
アメーバ、携帯など、設定はOK
なのに・・・・
皆様はどうですか?ワタシダケ?


Android携帯からの投稿