今年もお散歩楽しみます♪ |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

2024年になって、気がつけばもう鏡開きも終わってしまった〜💦




今年もよろしくお願いします!



実は、年末から体調不良ループだった我が家。

2024年は文字通りの寝正月でした。

そして、元日から地震や事故の辛いニュースが続いて、

なんとなくブログを書く気になれず、放置しちゃってました😅



なつみは元気に毎日お散歩楽しんでます❣️

お散歩には車イスが必須になっちゃった🥲なつみだけど、

お気に入りの庭では、車イスから降りてリハビリ😁


頑張ってます💪


立って動けると嬉しそう🎶


でも

車イスなら走れるね!

楽しい🎶



東京の冬は、天気が良い日が多い。

真っ青な空。近所の景色もなんかすごくキレイに見える。



ご近所散歩で、

何年かぶりに会ったがっちゃん。

こーたが小さい頃以来だからなつみは初めましてかも⁉️

一緒にお散歩ありがとう!おやつごちそうさまでした🙇