こんばんはニコニコ

 

今日は、いつもでしたら・・・

 

毎週金曜日恒例のお父さんリモート飲み会なのですが

 

今回、男性陣3名で我が家で新年会!!

 

そして・・・

 

私も是非ということで!?お呼ばれニヤリ

 

買い物と、台所で鍋の準備諸々、全てお任せニヤリ

 

私はお客様で、お腹一杯になったら和室から

 

お暇させてもらいますOK

 

後は、帰る時に車で送ってあげるだけてへぺろ

 

今、まさに隣で進行中グラサン

 

 

 

 

さて、前回のブログですが・・・

 

いつものように、カメラカメラ持参で公園散歩をしながら

 

いつものように、ワンちゃん見かけたら

 

「写真撮っていいですかはてなマーク

 

でも、聞きやすい状況にもよりますがねニヤリ

 

メギーがいた頃からなので

 

よく知ってる方は、いつものことだと思ってるかとウインク

 

そんな中、まさかの・・・

 

ブログがすぐバレちゃった!!滝汗

 

こんなに早くにバレちゃうものはてなマーク笑い泣き

 


でも、読んでて目頭が熱くなったけど泣

 

メギーのこと、ありがとうございます!

 

散歩は、メギーと今まで2回はしてたし

 

なるべく家に引きこもらないように・・・

 

少しでも体力をつけて、なるべくなら痩せられたらいいですけどねチュー

 

そして、知ってるワンちゃんや初めましてのワンちゃんに

 

会えたら嬉しいですしねおねがい

 

どうか、パピーちゃんの時代・・・

 

たくさんのワンちゃんに触れ合わせて下さいね

 

また会える日を楽しみにしてますバイバイ

 

 

 

 

と、ここから日曜日の午前散歩です。。。

 

ゴールデンレトリーバーの女の子って・・・久しぶりびっくり

 

そらくんと同時期ぐらいにリナちゃんはてなマークリサちゃんはてなマークって子がいたんだけどな

 

たまに会ってたけどね

 

サラちゃんです 

 

ワクチン接種が終わった3ヶ月はてなマーク4ヶ月だったかなはてなマーク

 

ハスキーのモルちゃんもいて

 

隣は、りゅうくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったですね~ラブラブ