AJC当日は朝7時から駐車場きららへ。
2時間誘導係をしてきました。

↓woofを出発する前にwoofから富士山を撮影しました。


赤富士ってこういう感じなんですかね?

↓朝食の軽食を貰いに行って、どさくさ紛れに途中で記念撮影してw


↓きららに着きました。
今回、目玉企画のあしょんでよの作者さん、らくださんのイラストの横断幕はきららにありました。


↓きららの駐車場からの富士山


朝9時頃、交代していただいてAJC会場にやって来ました。
前日にくるみパパさんと組み立て。
立てる場所を決めておいた登り旗を、おおくみさんをリーダーとするイベント班のスタッフがスタンバイして下さっていました。


多くの方がSNSにこの写真の前で撮影して画像をアップして頂いていました。
嬉しいです😊

AJC2019の会場を濱さんが自由に動けるのは、次の出番の撮影会までの2時間弱。
インドアランやランを歩き回りました。


素敵な商品や撮影スポットに並んで、くるみパパさん提案の写真で参加AJC2019が大変好評を頂いていたとAJC後のSNSで皆様が話題にしていただきました。

くるみパパさんは、このブースを完成させるために金曜日の夜から徹夜で準備をして。
前日準備をこなして、前夜祭の司会を担当。
当日もスタッフの役割を行いました。
皆さんの?濱さんの?
想像を超えるコギ愛に溢れた方なんです。

スタッフの末端である濱さんが。
ひとつ、うっすらと追加しておきます。
写真で参加AJCに参加して頂いた皆様。
まだAJCは終わっていません。

くるみちゃんご夫婦のコギ愛を受け止めて頂けたら!と思います!


↑写真はごちゃ混ぜですが。
↓集合写真。
凄いですね、全員参加ではありません。


続いてくるみパパさんと濱さんが司会の⭕️❌クイズに突入。


主催のおかあの挨拶も終わり、あとは時間までごゆっくりお過ごし下さいという事でAJC2019は閉幕しました。

夕方にバスの清掃に行って。


みんなで集合写真を撮ってスタッフは解散しました。


帰宅してとても嬉しいプレゼントを頂いていたことに気付きました。

↓こじみくパパさん作、ビエラ。


皆さんの記憶に残るAJCになったなら、きっと今年も成功だったんじゃないでしょうか?
濱さんも、とても貴重な経験になりました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村