こんばんは★

 

この夏の暑さは猛烈なので

大きな公園へ行く機会が増えました。

 

とはいえ、バリエーションは必要なので

朝んぽに行くことが多い和光樹林公園で

初めての夜さんぽ。

 

 
すっかり陽も落ちて
芝生もクールダウンしているので
なんとなくお互い小走りしちゃったりてへぺろ
 
 
夕方の芝生や草むらの香りは絶品らしく
朝よりも念入りにクン活して、この笑顔爆  笑

そして、夜さんぽに訪れている犬連れの多いこと。
みんなに挨拶はできなかったけれど
ガウガウ吠えたり、吠えられたり
つつじさんも気分転換になりますね〜
 
 
時間を追うごとに
辺りも暗くなっていく様もいいし
朝に聴くことのできない虫の音に
癒されました。
 
「立秋」も過ぎて
ちゃんと夏の終わりに向かっているんだなぁ〜と実感。
 
 
公園の街灯は少ないので
散歩の最後は撮れないほど暗くなり
新鮮な感じ。
 
 
朝とは違う顔を見せる公園。
さぁ、帰りましょう。