こんばんは★
 

連休前の平日に

つつじさんは久しぶりのホテルステイウインク

 

前回は、術後の経過観察も含めて
入院扱いの「預かり」だったので
自由に遊ばせてもらえることもなく
 
「いつもと同じスタッフさんが居るのに……」
と思ったことでしょう。
 
 
今回はしっかりと
第2のホームを堪能できたようですおねがい
 
スタッフさんからも
「つつじちゃんが元気に院内を
 歩いてくれてとっても嬉しいですえーん
 
 
 狂犬病予防の注射ですが
 診察&身体のチェックをして
 問題なければ打たせて頂きます。
 
 お注射をした後の様子も含めて
 またご連絡させて頂きたいと思います」
と心強いコメントいただきました。
 
 
元気に見えてもシニアど真ん中。
メディカルチェックもしてもらって
しっかり病気の予防ウインク

かかりつけ医は安心ですね〜