こんばんは★

 
先月に続いて
ドギーボックス4月号が届きました!
今回は「Pancake Brunch」がテーマ
 

 
箱を開けるのが
私も楽しみで堪りません爆  笑
 
ドーンと大きな
パンケーキ型のオモチャと
普段、口にすることのないオヤツや
気の利いた日用品。
 
 
私が楽しそうに開封している姿を見て
すぐに「自分のもの」と判断して
寄ってくる☆つつじさん。
 
さっそく、中身のチェックを始めました。
 
 
メインのオモチャ「パンケーキ」を
そっちのけでオヤツに興味津々。

まずは「石見ポークラングダイス」にロックオン!
そんな10秒ちょいの動画をご覧ください。
 

 

不足しがちな栄養素の補給ができそうな
石見豚のジャーキー👏
 
ふ菓子のような優しい食感だって〜
あたらしい🤩🤩🤩
 
 
一通り、自分の「鼻汁」つけて
やっとメインのパンケーキに興味をもったかなてへぺろ