こんにちは☆

 

先週末、保土ケ谷公園のお散歩会に参加した

前記事の続きです。

 

日陰にいる時間が多くても、いきなりの夏日

腕も首の後ろも日焼けしてましたびっくり

この時期の紫外線は強いから注意でしたね...
病み上がりの私には、参加後に堪えましたてへぺろ

 

 

いつも遊んでる「さくらの海」メンバーを始め

前回の「保土ケ谷お散歩会」で遊んだくれた仔や

数年ぶりに会えた仔まで30コギ以上集まりました。

 
 
これだけたくさん集まると
集合写真で判別するのは難しいね〜
 
 
(左から)
蘭ちゃん&蓮ちゃん、マリンちゃん
松姫ちゃん、リクくん
 
 
(左から)
つつじさん&ロミィちゃん、ぽちゃちゃん
アズルくん
まろんちゃん&まりんちゃん
 
 
(左から)
つつじさん&さくらちゃん、アズルくん
つつじさん&リクくんのお尻
金宮さん、みるくちゃん

ご一緒いただいた皆さん
ありがとうございました〜
 
次回はもっと元気になって
参加したいと思います。