こんばんは★

 

先週末くらいから、

カート乗車の時間も徐々に短くなり

「自分で歩くよ〜あそこをクンクンしたい」

と、箱乗りしていた☆つつじさん。

 

ついに今週は、朝晩ともに

自力(&途中は抱っこ)で散歩になりました拍手

 

 
もちろん、手術した右手の筋力は落ちてるし
まだ肉球も柔らから
デコボコのアスファルトは痛そうだし
庇うから左右のバランスが悪くなるし
特に下りの坂道はキツそうなので
もちろん抱っこですが、それでも...
 
 
ほぼ治りました!
 
一時期は、柘榴の実のように
大きく腫れあがった右手だったので
このままポンポコポンのままだったら
どうしよう...
と、後悔したり暗くなった時期もありましたガーン
 
 
時間は掛かったけれど

傷口も綺麗になったし

毛も生えてきました。

 

何より自分で歩く、散歩したい!

という、気持ちが強いのが嬉しいし

毎日の回復力に驚くばかりです。

 

 

さて、こちらに向かって

駆け寄ってきてくれると思いきや

ツンデレな☆つつじさんの動画です。

 


15秒にも満たないので、ぜひご覧ください。