私の元コーチにコーチングをさせて頂きました。

最初は緊張気味、そして自分らしく。

感想を頂きました。


渡辺直哉さんは、現在はピークパフォーマンスのコーチとして活躍されています。
私どものコーチングも以前、受講して頂きました。その時には、私がコーチを
させて頂きました。そのころから、すでに、5年のお付き合いです。

渡辺さんがコーチになったということで、早々、私も渡辺さんのコーチングを受け
させて頂きました。コーチングは非常に斬新でした。渡辺さんの見事なコーチング
により、私は新たな気づきを得ることが出来ました。私の未来図というものを
よりはっきりとさせることができたのです。

コーチングをしていたものが、今度はそのクライアントからコーチングを受ける。
これがコーチングの素晴らしさでしょう。特に、渡辺さんは、現在の年齢からは
想像できないくらいフレキシブルです。そして、誠実そのものです。ですから、
渡辺さんのコーチングで、その渡辺さんの人柄ゆえのさえた質問により、
私自身の中での新たな気づきが起こったのだと思います。そのコーチングでの
イメージは、今でも私の中で記憶と残っています。コーチングをうけさせて頂き、
とてもよかったです。

これをお読みのあなたも、もし渡辺さんのコーチングをまだ受けておられないので
したら、自信を持ってお薦めします。(まずは、体験セッションをしてくれるみたいですよ)
私も独自のコーチングを展開しており、当社でも認定を出していますが、当社の
認定コーチに渡辺さんのコーチングを受けるように薦めたぐらいですからね。

        リアライズ 青木毅
ビジネスリーダーの「質問力」―最前線で差がつく加速交渉術 (角川SSC新書)
青木 毅
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 127631