神様に愛される人、応援される人 | 瑞原ありんの「カラダのCOREと運と氣と」☆

瑞原ありんの「カラダのCOREと運と氣と」☆

「最も幸せな自分」に自己超越するためのセルフ進化メソッド♪「ここだけの話」♪

「神様」…多くの人が畏敬の念…敬いまた畏れの思いを抱く存在。

 

その「神様」に愛され、応援を受けやすい人とは?

について書いてみます。

 

******************

 

「幸せな成功者」「経営者」が実践している☆

 

自分を100%味方につけて 自己超越能力をフル活用!

免疫&運氣ベースアップの10分間メソッド

「コア☆トレ」

 

*******

 

自己超越メソッド「コア☆トレ」代表 

予防リンパ学博士(ph.D)

審神者saniwa・家系術師

 

瑞原ありん☆ 

 

instaフォロー&公式LINEアカウント登録、大歓迎です♪

 

 ➡︎ 只今、「コア☆トレメソッド・7日間動画」無料配信中☆

 

   

 

 

******************

 

神様は、無茶振りもしますが(私談。笑)

 

なんといっても、「筋が通っている」ので、

愛されるにも、応援されるにも、

その「特徴のある人」の傾向というのは、見受けられます。

 

 

なお、

今回は上記の「公式アカウント」の「7日間無料動画」よりも

もう一歩踏み込んだ内容に触れます。

 

 

さて、昨日から友人と「伊勢神宮」にお参りに来ています。

 

 

詳しくは、

神宮外宮・内宮、

猿田彦神社

朝熊金剛證寺、

二見輿玉神社

 

 

この友人というのが、笑えるくらい魂つながりが強い人。

いわゆる、「ソウルメイト」の一人ですね。

 

お参りの目的がそれぞれにあった事と、

自分も家族も世間も、切り替え時期だったため。

 

それから、

クライアントさん方の分、仕事関係の方の分、

御礼も御加護も全部伝えます。

 

 

ちなみに友人…彼女は、人生初の伊勢神宮でしたが…

 

今回のお参りで人生進みますね!!

 

 ※早速兆候あり。しばらく進捗追います。笑

 

 

なぜ「早速」なのか?

 

神様に愛される人、

神様が応援したくなる人、

 

つまり、

 

神様と周波数を合わせられる人

 

の特徴をたくさん持っているからです。

 

 

この「特徴」について、今回は3つ書きます。

 

 

まず

 

素直な人

 

これはすべてに於いての、基本の基本。

また、「ありがとう」「ごめんなさい」の念がシンプルな人でもある。

自分に対しての、「でも」「だって」の言い訳がない。

素直とは、自分に雑音を入れずに「素」の自分に純度の高さで「直に」臨んでいける事。

 

 

そして、

 

 

ピンときたら直ぐに行動にうつせる人

 

だからと言って、誰かれ構わず人の話を鵜呑みにしない。

そこを事前に察知する能力を磨く必要は、多分にあり!

(詳しくは「コア☆トレ公式LINEアカウント」登録で7日間無料動画をご参照ください)

 

 

自分だけ、目先のメリットだけ、を追わない人

 

ここができる人は上級者とも言えるように思いますが、

どちらかというと、

目先の「メリットらしきもの」ですね。笑

 

自己都合ばかりでなく、他者の都合も考慮しながらバランスがとれる「和の人」とも言えます。

 

ここをはき違えるから、前に進まないし、進ませてもらえない。

進んだと思ったら、あっという間に正体を現してトラブルとなる。

 

 

ちなみにこちらの彼女は、

 

人間の女性としても魅力的で、

自分や感情ともまっすぐ向き合って前進し、開拓してきた人。

なかなかというか、相当にパワフル。

 

仕事も生き方も考え方も。

 

もちろん、マイペースだし人間味いっぱいなところもあります。

経験値高い分「我の強さ」もありますが、地球人で人間なので。

 

それに 無宗教で特に信仰心もありません…笑

 

けれど、

 

限りなく、私の思うところの「神様感覚に近い人類」ではあります。

 

「人間の自分をちゃんと使えている」とも言えるし、

「自己超越してる」とも言えます。

 

それなりに進んでますが、まだまだ進化を遂げるようですよ♪

 

 

ただ、間違いなく言える事は、

 

転びながらでも、

泣きながらでも、

地面を這いながらでも、

 

一瞬一瞬を、

誰のせいにもせず 逃げずに向かい合ってきた人を、

神様はしっかりサポートしてくれている。

 

 

せっかくなので、

気の済むまで、とことん人間を楽しんでもらったらと思います。笑