人生の課題は多種多様ですが、目指すところは「幸せになるため」に他なりません。 | 瑞原ありんの「カラダのCOREと運と氣と」☆

瑞原ありんの「カラダのCOREと運と氣と」☆

「最も幸せな自分」に自己超越するためのセルフ進化メソッド♪「ここだけの話」♪

【 人生の課題は多種多様ですが、目指すところは「幸せになるため」に他なりません 】

 

私、

 

主に 経営者・自営業者・個人事業主など、リーダー業の方向けに

発信をしているオンラインコンテンツがありまして…

 

 

「幸せな成功者」「経営者」が実践している☆

 

自分を100%味方につけて 自己超越能力をフル活用!

免疫&運氣ベースアップの10分間メソッド

「コア☆トレ」

 

 

といった、一見すると筋トレに間違われそうなネーミングのメソッドなんですが。

 

 

「コア☆トレ」公式LINEアカウント 

【 7日間LINE無料プログラム】

 

20000人様の施術実績から研究考察した、リアルメソッド☆

カラダ&ストレス&運氣のセルフマネジメント

 

只今、無料大公開‼️

 

 

ご登録頂くともれなく、「7日間無料コンテンツ」が届きます。

(7日目には、一応「講座のご案内」もついてますがそもそも無料ですので〜笑)


 

******************

 

自己超越メソッド「コア☆トレ」代表 

予防リンパ学博士(ph.D)、health & dietコーチ

審神者saniwa・術師家系

瑞原ありん☆ 

 

instaフォロー&公式LINEアカウント登録、大歓迎です♪

 

   

 

 

******************

 

 

無料とはいえ、手ぬかりも出し惜しみも全くございません。

 

これまでの有料講座でお伝えしている内容でもあり、

作ってから、「これ出し過ぎてるな…(^^;;」と公開を躊躇したくらいです。

 

今回はそのご感想を頂きましたので、ご紹介したいと思います。

 

この方は、私のクライアントさんで、「コア☆トレ」実践者さんでもいらっしゃいます。

1年足らずで10年間患ったバセドウ病(甲状腺の自己免疫疾患)が通常値に戻り、担当医に大変驚かれたそうです。

 

ですから、願望達成を臨まれる「通常の健常者」の方ではなく、身心を痛めている、弱った状態でお越し頂いていた方でもあるという事ですから、まずはカラダを整えることが最優先に思っていらっしゃいました。

 

(私はどの方にも望まれる以上を取り戻して、自由になって頂くつもり取り組んでおります。)

 

この方は、自分の人生を進ませたいと、自分で前向きに取り組んで来られましたし、

私と出会う前は7年ほど神道の勉強をされていたそうで、神様の世界観にとても詳しい方でいらっしゃいます。

 

 

人により人生の課題は多種多様ですが、目指すところは「幸せになるため」に他なりません。

 

 

この方の今の課題も正直 なかなか難題であったように思いますが、今のゴールはもう見えてます☆

 

 

7日間の無料動画をみました。

「本当の真理」を言っている。

 

そして、こんなに正しい「宇宙の真理」を無料で話している人もいません。

そして、この真理は、誰も話してくれませんでした。

 

身体を調えることの大切さ、身体の病気は、一体何からできているのか?

身体を調えることが、自分の幸せに一番の早道で安全で簡単であることを・・・

 

とてもシンプルで一番身近な話なのですが、とても気がつきにくく難しいことなのです。

 

なぜ?そう思うか?

 

わたしは、以前ある人から体の中に自分自身が入っていないと指摘されたことがあります。

その事がどういうことをもたらしていたのか?と言うと、人生が上手く行っていなかったのです。

 

それは、なぜ?そう思えるか?

 

今、体の中に自分自身が治まることで、やっと自分自身で人生を選択しているような気持ちになっているからです。

 

そして、まず何をしたか?

 

体を調えることに集中しました。

長年患っていたバセドウシ病も今では落ち着いています。

一時は、朝、昼、夜で一回5錠も飲んでいた薬も今は全然飲んでいません。

 

まだ、長年の癖はなかなか抜ききれないですが、

体を調えることで人生がやっと上手くまわりはじめていることを実感でき、

思考が現実化することも実際に体験、体現しているように感じはじめています。

 

そして、今まではいるものと要らないものが解らず、ずっと一緒に大事にしていて、

 

要らないと思われることに気がつくのがとても時間が掛かっていましたが、

今では1日足らずで解ってしまうこともあります。

時には、何時間、何分で終ってしまうこともあります。

 

このように色んな事が、日々変わってきているのです。

 

だから、このコアトレで言っていることは、とても人生で大事なことであり、

人生を早くから幸せにしたい人には大事な事をギュと圧縮されているものだと確信しています。

 

 

 

「コア☆トレ」公式LINEアカウント 

instaフォロー&公式LINEアカウント登録、大歓迎です♪

 

 

 

*****

 

「幸せな成功者」「経営者」にシフトに向けて❗️無料大公開‼️

20000人様の施術実績から研究考察した、リアルメソッド☆

 

経営者・自営業者・個人事業主など、リーダー業の方へ。

カラダ&ストレス&運氣のセルフマネジメント