「氣を落とさないでね」の本当の理由… | 瑞原ありんの「カラダのCOREと運と氣と」☆

瑞原ありんの「カラダのCOREと運と氣と」☆

「最も幸せな自分」に自己超越するためのセルフ進化メソッド♪「ここだけの話」♪

「氣を落とさないでね」の本当の理由…

これは、「低周波を出した結果・体験記」でもあります…笑

 

私、最近、「コア☆トレ」の「奥義?秘儀?」をオンラインコンテンツ作成に勤しんでおりまして…

この体験は夏の始まる頃のお話になります。

 

******************

 

「幸せな成功者」「経営者」が実践している☆

 

自分を100%味方につけて 自己超越能力をフル活用!

免疫&運氣ベースアップの10分間メソッド

「コア☆トレ」

 

*******

 

自己超越メソッド「コア☆トレ」代表 

予防リンパ学博士(ph.D)

審神者saniwa・家系術師

 

瑞原ありん☆ 

 

instaフォロー&公式LINEアカウント登録、大歓迎です♪

 

   

 

 

******************

 

何しろ、専門的かつ、独創的な技術になりますので、こういう場合って、それ自体が「エネルギー」!!

 

「一般的な表現使って…」となると、

 

「エネルギー」を言葉に表現しようとする作業って、なかなか難しいんですよね…

音楽とか、作品作りされてる方って、心当たりあるのではないでしょうか?

 

時間もエネルギーもそれなりに消費するので…

 

すっかり寝不足、食事は片手間、交感神経ONの日々で

(いったん動くと、止まれなく習性もありますが…苦笑)

 

カラダに無理させ過ぎて(年齢忘れて?笑) 、歯の弱いところがひどく腫れて痛かったんです。

痛くなるまで、あやしいけど何とかなるって思ってた、

つまり、病気と同じ原理ですよね。

 

弱ってた歯がダメージを受け、、、しかも担当医さんの治療方針と合ってなかったようで、

ひどく化膿して顎下〜耳下腺まで、痛みは頭まで響ます。

そして、もれなく作業も難航…

 

 

それで、ここからなんですが!!

 

 

「痛い」「憔悴している」波動って、やっぱり「低い周波数」なんですね…!!

しかも!私の場合、具現化早いでしょう?(一応専門なので)

 

 穏やかでない連絡が来たり、怒ってる人に絡まれたり。笑

 

「今、言われても(痛くて)対応つらいいんですけど…泣」

ってことが、ここぞとばかりにやってくる。

 

何事も身を以て経験しとかないと他者にお伝え出来ないので、貴重な経験とネタに転じていきますが…笑

 

「気を落とさない」のは、「落とすと次がやって来て、マイナスループに巻き込まれますよ」

 

って意味ではないでしょうか?

 

 

そう思うと、病気もケガも「痛いこと」はやはり予防が大切。

日々の生活習慣や食べ物が大切。

なってからでは回復に時間がかかります。

 

 

「自分の周波数は、自己責任」

「自分の周波数には、細心の注意をはらう」☆

 

 

リアルにそう思います。