与えられた環境で、「美しく」に咲く✨ | 瑞原ありんの「カラダのCOREと運と氣と」☆

瑞原ありんの「カラダのCOREと運と氣と」☆

「最も幸せな自分」に自己超越するためのセルフ進化メソッド♪「ここだけの話」♪

 

【 大阪officeから戻ってきました✨】

 

***********************

 

自己超越メソッド「コア☆トレ」代表 

予防リンパ学 ph.D、health・dietコーチ、

審神者saniwa・家系術師

瑞原ありん☆ です♪

 

instaフォロー&公式LINE登録、大歓迎です♪

(→ 共に @coretore_arin で検索してください)

 

***********************

 

夏至の蟹座新月&日食から一週間の滞在でした。

 

先週はクライアント様方から、「カラダも仕事もいろいろありました…😭」

っていうのが多かったけれど、やはり天体パワーでしょうね。

 

(先々週…一ヶ月くらい前から、カオス度高めですけどね)

 

私も明けて2日目くらいから、ようやく落ち着きを取り戻しましたけど、

ケータイ持つ左手の電磁波痛… が頸部までピリピリ刺激して…

 

気をつけよう〜

 

今の自分と周りとの周波数の摩擦が、

 

まるで、大気で摩擦があるように雷がゴロゴロ鳴って

さらに打たれてダメージ大きい出来事があったとしても、

 

 

一過性のものです。

 

 

「膿み出し」「デトックス」「また、たくましくなっちゃた」と割り切って、

静かに時期を待ってみてね♪

 

 

いずれにしても、

 

 

人は、「経験するため生まれてきた」といいます。

 

 

体験、感情… 嬉しいことや楽しいことは「welcome‼︎」だけど、

悲しいことやつらいことは「No thank you」って思ってしまいがちですが…

 

 

 

 

例えば、

 

この梅雨時期は特に、

一週間山奥を空けると、植物の様子がガラッと変わっていて、

 

まだお花だった畑のお野菜はいつの間にか収穫時期だったり、

満開だったお花はしおれてたり。

 

 

 

 

紫陽花はそろそろ終わりかな〜と覗いてみたら、

他の木はまだ蕾で、今から楽しませてくれそうだったり♪

 

 

 

 

紫陽花って、秋冬は枝が残っているだけなのですが、

枯れた訳ではなく、毎年しっかり新しい花を咲かせてくれます。

 

 

寒い冬の厳しさを受け入れながらも、

時期が来るとたっぷりの梅雨の雨の恵みを受けます。

 

 

その場から逃げられないし、隠れる事もできない。

 

 

厳しさに向き合い、

咲く時は チカラいっぱいより美しく咲く。

 

 

毎年この時期にめいっぱい美しく咲く姿を愛でるのも「いとをかし…」です♪

 

 

その姿というのは、

 

 

私の知る「幸せな成功者様・経営者様」方々とも重なるな、と思います。

 

全てと向き合い、

痛くとも辛くとも、全てを受け入れ、乗り越えてこられた自信と安定感。

 

 

そして、おいくつになられても魅力的ですよね♪

 

 

時期がくれば、全てはエネルギーに変換できるんだなって、

そういった年齢の重ね方をしたいものです…✨✨

 

 

【 コア☆トレを通して 社会貢献を目指す!】

《 COREから幸せな経営者・成功者を増やすことで 

  →豊かさを伴った幸せ循環型社会を創造する!目標 3000人 》