人のカラダと天体の影響。夏至+日食+蟹座新月かいき | 瑞原ありんの「カラダのCOREと運と氣と」☆

瑞原ありんの「カラダのCOREと運と氣と」☆

「最も幸せな自分」に自己超越するためのセルフ進化メソッド♪「ここだけの話」♪

今日 6月21日は夏至+部分日食+蟹座新月でしたね…🌙



**********************

自己超越メソッド「コア☆トレ」代表 
予防リンパ学博士(ph.D)
health・dietコーチ
審神者saniwa・家系術師
瑞原ありん☆ 

instaフォロー&公式LINE登録、大歓迎です♪
(→ 共に @coretore_arin で検索してください)

**********************

こんにちは 瑞原ありんです。

instaに続き、昨日からはこちらのblogも始めました♪
 


ところで、

 

夏至+部分日食+蟹座新月…それに父の日。

 

特に、夏至+部分日食は 372年ぶりだそうで、

なんてパワフルな日なんでしょうね♪



全身+セッションで のべ20000人の方を診て&視てまいりましたが、

カラダが天体から受ける影響というのも、とても興味深いものがあります。



例えば...



*月の影響による満ち潮引き潮が、亀や珊瑚の産卵のタイミングになっているとか、

*太陽風と呼ばれる磁気嵐には、体調を崩す人が多いとか、

*新月満月にのみ、不正出血がある女性もいらっしゃいます。



病院にいけば只事では済まされないかもですが…
「月経」は「月の暦」。きっちり月の満ち欠けのようです。

 


人間が地球の一部であると同時に、
地球は宇宙の一部ですものね♪

 

 

ここに関しては、人は皆ただ一人の人間ですね…



今回のような特別な動きのある時はカラダやメンタルの弱い部分に影響が出るかも知れませんが、


まずは、「自分のカラダの声聴いてみる」☆

 

 

実は私、蟹座でしっかり影響受けましたが、
こういう時はとにかく、一旦は時期が過ぎるのを待ってみます。

 


そして、

* カラダに優しい食事を摂る
* 体調の管理、メンテナンスを心掛けている
* ストレスは小まめに昇華する

小さな事からコツコツと!
日々積み重ねる値打ちアリ✨



そうしてさらに、



日々多かれ少なかれ付着するマイナスエネルギーを中和出来る、はじき返せる、

【身心魂=CORE 】に整えると「自分に自信ができる」ため、何事も冷静かつ的確に対応できます。



ここでいう「コア」は「深層の」「本質的な」「基軸となる」など、根本的な意味での「CORE」☆



「カラダのCORE」「心のCORE」「魂のCORE」ご自分を超越すべく、心の真ん中にも片隅に進化したい思いのある、すべての方にご覧頂けたらと思います✨



【 コア☆トレを通して 社会貢献を目指す!】
《 COREから幸せな経営者・成功者を増やすことで →豊かさを伴った幸せ循環型社会を創造する!目標 3000人 》