東京|樹脂粘土のお花で
「ストレスフリーのフラワーライフ」
樹脂粘土オーナメント専門店CORE-SELF
かねこあつこです。

 

「母の日2024」終了~♪

 

 

母の日🌹の発送第二弾も、無事に完了!

 

*なぜ第二弾なのかは、

母の日: 「感謝の気持ちを形にしてお届けする」大切な役目

をご覧ください

 

今日で私にとっての
「母の日2024」は終了しました・・・♪

ありがとうございました!!

 

 


🌹
作品についての「いいね!」や

コメントのひとつひとつが

本当に有り難いです
 


期待以上に美しく格調高く
花びら一枚一枚の繊細さに、息が止まるほど✨

 

早くも

お母さまの反応も寄せられています🥰

 


とても喜んでくれて

最初本物とまた見間違えるくらいでした!



義母から早速お礼の電話があり

とても喜んでいました!

 

本当にありがとうございます!!!

 

お子さんがお母さんを想う、

感謝の気持ちを形にしてお届けする

 

という大切な役目を

少しでも果たすことができたなら

本当にうれしいです。

 


 

母の日に間に合うタイミングでの

発送は終了したのですが

 

今回のご注文のなかで

こちらを「結婚記念日」に奥様にお渡しするため

お求めになった方がいらっしゃいました

 

ので、販売サイトにはそのまま

掲載しています。。

 

 

こちらのお品の詳細とご注文は、下記リンクから。

 

ここをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

 


一区切り・・ということで
明日は、ヘアサロンに行ってきます!