東京|樹脂粘土のお花で
「ストレスフリーのフラワーライフ」
樹脂粘土オーナメント専門店CORE-SELF
かねこあつこです。

 

~春の花~ すみれ 

 

明日はバレンタインデー!
今日は、語呂合わせで
NISAの日 なんだそうです照れ
 
 

そんな

2月も半ばに差しかかる今日このごろ・・・

 

去年植木鉢にそっと埋めた

チューリップの球根が

ちょっと芽を出してきました!

(ほんとにちょこっと・・見えるかしら)

 

 

季節の中に
春の成分?がちょっとづつ多めに
なっていくのを感じます
 

 

 

春のワクワク

期待感は、他のシーズンに勝るものがあります

 

 

そんなワクワクを

詰め込んだ

 

すみれのお花をあしらった

小さなマグネット

 

そのまま家に飾れます~!

 

 

 

樹脂粘土を知っていただく

「ファーストステップ」として


「ミニマグネット」のシリーズを
ご用意していることをお知らせしました
★関連記事はこちら

 

毎年この季節の人気ものです~!

ここをクリック

↓ ↓ ↓

 

 

道ばたに咲いている名もないお花・・

ちいさな春をふと見つけたとき

 

そのお花を摘んで家に持って帰り

その喜びをそのまま家でも楽しむような

ライフスタイルを応援しています!

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。