東京|樹脂粘土のお花で
「ストレスフリーのフラワーライフ」
樹脂粘土オーナメント専門店CORE-SELF
かねこあつこです。

 

気学の鑑定に行ってきました!

 

皆さんは「気学」ってごぞんじですか?
 
「一白水星」から始まって
「九紫火星」まで9つの分類で
人や方角を見ていくものです
 
自分が9つのうちのどれなのか
調べたことがある人も
多いのではないでしょうか
 
 
 
 
私が今回
見てもらいたいと思ったのは
どの方角に旅行したらよいか
知りたかったから・・
 
このところ
コロナ禍ということもあり
遠出をしていなかったので
 
そろそろ旅をしたいな~!
と思っていたところ
 
 
どうせなら
自分にとって良い方角に
知らない場所へ
旅してみたい!
 

と・・・

 

今まで方角のことなど

まったく気にしたことがない私ですが

未知の世界に一歩進んでみました
 
 
 
実際、お話をきいてみると
ウェブサイトなどに載っている
ものより、奥深く繊細で
 
やはり個人に合わせた
鑑定は全く違うものだ
と思いました
 
 
当たり前といえば
当たり前のことなのですが💦
 
手相でも、星座占いでも
雑誌やウェブサイトなどで
自分が該当するところを調べれば
 

「ご先祖様に守られている手相」

とか

「相性の良い人はこの星座」

とか

 

が載っています

 

でも、つまるところ

自分の鑑定結果ではないんですよね

 

 

 

自分の生年月日などの情報を渡して

自分が受けた気学の鑑定は

 

「オーダーメイド」
 

その人のために
その人にぴったりあった最高のものを
その道のプロが提供すること

 

スーツなどのお洋服や

ジュエリー

 

ファッションだけでなく

歯のインプラントとかも!

 

 

樹脂粘土のお花も

普段はサイトに掲載されているものから

お選びいただきますが

 

お知り合いからオーダーで

頼まれることもあります

 

「開店のお祝いに」

「お世話になっている先輩に」

「ご主人を亡くし悲しんでいる友人へ」

 

その際は
お話を伺ってから
色、器、デザインなどの方向性を決めて
その人にぴったりあった最高のものを
提供します
 

 

さて、

自分の吉方位を聞いて帰ってきましたが、

気学は、ただ知っただけでなく
実践が伴います
 
私が吉方位に行くと良い日と時間
がわかったので
あとは実行あるのみ!